FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
絵を描くということ
Fan+art_convert_20120809005355.jpg

サイズが大きかったようではじかれてしまったorz
…なので縮小版をあげておきます。

自分は…絵を描いて人に気持ちを伝えていきたいから、あえて細かい事は何も言いません。

でも、この絵には一際思いを込めて描きました。

描きあげた日数は下描き含めて4日程度。

自分でもびっくりだね。

今描かないと後悔する…その一心で描きました。(多少荒いのは目をつぶってください) 

どれだけの人がこの絵を見てくれて、どんな気持ちを抱いてくれたのか

自分には分かりません。

でも、私が思っていることを少しでも感じてくれたら…

それほど嬉しい事はありません。




絵を描くということは、自分の気持ちを素直に表せる写し鏡。

100の言葉を語るよりも、1枚の絵で気持ちを伝えたい。

そして、そんな絵を描けるようになりたいと切に思うのです。


Fan Art

それはメイプルストーリーへの「想い」が集まる場所。



以下コメント返信と雑記(というかメイプル以外の絵…(苦笑)




0001
とある企画で使う絵を依頼されてたDQ「ドラゴンクエスト」のテリーのワンダーランド…のラフ画。
テーマ変更があったみたいで、描くイラストが変わったので、こいつはボツに(´A`;)
なので、ここであげておこうと思います。現在必死にテーマ変更後の絵を仕上げ中。

まぁ、なんといいますか…

「ドラゴン描いてるほうが性に合う…」

いいねぇ…ドラゴン。かっこいいよドラゴン。資料集3冊ぐらいあるよドラゴン。

失礼・・・取り乱しました。

まぁ、そのうちメイプルストーリーのドラゴン集でも描いてみようかしら…


以下コメント返信

紅茶狩人様
コメントありがとうございます!今回予定していた講座のほうでなくて申し訳ないですorz
現在制作中ですので、もうしばしお待ちくださいませ!
またお祝いのお言葉…ありがとうございました!(ノД`)・゜・。
これをきっかけに、また精進していこうと思います!
頑張りますです!
スポンサーサイト
イラスト | 01:29:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラルさん見つけた~~~!!!
ブログやってたのですね!
仲(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)間

ファントムの時にログイン画面が色んなイラストに切り替わって、『うお!これ切り絵!?(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...』
って思ってたのが、まさかラルさんだったなんて。
めいぽって広い様で狭い(´∀`*)

私も昔はイラストとか描いてたけど、もう数年描いてないから描けないや(´・ω・`)
あ、以前はオタクでした。コスプレイヤーでし…た((o´ェ゚))・;゙.、


ラルさんにひとつお願いと言うか…ワガママ言ってもいいですか?
いつかお時間のある時にでも、白雪のイラストとか描いて頂けたら嬉しいです!
そしたら俺…ブログに飾るんだ…!
勝手なお願いなので、ダメでも全然大丈夫です (。・x・)ゝ


これからもギルドで(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2012-08-31 金 17:22:08 | URL | 白雪 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。